●オペレータ画面のリスト選択>顧客データ検索>一覧画面でコールボタンに追加して「詳細ボタン」が実装されました。 ▶詳しくはこちら
→コール画面に行かず、詳細ボタンで顧客情報の確認や対応履歴の付与が可能になりました。

●対応タスクでコールをしないでも、対応履歴の付与が可能になりました。 ▶詳しくはこちら
※BYとBIZ権限ではコール機能が無く、新規履歴作成のみとなります。

●新機能「案件スクリプト」、「Keepメモ」が実装されました。CALLTREE内でトークスクリプトの表示や付箋メモが使える機能となります。 ▶詳しくはこちら

●管理画面でも履歴作成時に報告送信機能が使えるようになりました。

●対応タスクの「フリー」にも件数のバッチ表示を実装しました。

●案件設定のメモ定型文で一行テキストの作成だったのが、複数行テキストで作成が可能になりました。

●対応履歴と報告履歴で出力したCSVデータ内容の改善をしました。

●一部、名称変更を行いました。CSVデータに影響はございません。

●その他、細かい機能改善やバグ修正を行いました。