• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

リスト登録をしたり、顧客データを登録する案件の作成・設定を行います。

※案件の作成をしないとリストや顧客データの登録ができません。

コールツリークラウドテレアポシステムCTI

【案件名】 様々な画面で案件を選択をするプルダウンがあります。その際にに表示させる名前になります。

※最低限、案件名を入力すれば、設定完了ができます。

【発信電話番号】 架電をする為に必要な電話番号を設定します。

設定した電話番号はコール画面でプルダウン切り替えができます。(サブ番号の設定時)

【 << 】 選択した電話番号を設定します。

【 >> 】 選択した電話番号を解除します。

プルダウンの一番上がメイン番号、二番目からサブ番号となります。

■メイン発信番号:未設定~1つ

※未設定時コールは不可ですが、運用開始はできます。

■サブ電話番号:未設定~契約電話番号数

※メイン番号を設定していれば、サブ番号の設定をしないでもコールは可能です。

【結果ステータス】 対応毎に必須選択となるステータスとなります。(ラジオボタンのみの選択)

※「不通・FAX・現アナ・見込・再コール・架電禁止」この6項目のステータスは変更できません。

【顧客属性】 顧客データに関連するサブの顧客情報となります。

【結果属性】 結果ステータスに関連するサブの結果情報となります。

※顧客属性と結果属性が未設定の場合、コール画面の顧客属性と結果属性のボタンは表示されません。

顧客属性と対応属性は以下、4つの種類の項目設定ができます。

■チェックボックス:複数選択ができます。

■ラジオボタン:単一選択のみできます。

■プルダウン:多くの選択肢を一つのセルに収容する事ができ、単一選択のみできます。

■テキスト:フリーテキストの入力ができます。

【見込レベル】 顧客データの重要度、対応毎の重要度をフリーテキストをプルダウンで指定できます。

【メモ定型文】 対応後のメモ記入時、ショートカットで呼び出す事ができます。(改行テキストが使用可)

【詳細設定-新規顧客追加時 事前検索必須】 顧客検索をせずに新規で顧客登録をする事を防ぐ機能となります。

 

結果ステータス・顧客属性・結果属性の仕様と注意点

・全ての項目数は無制限となりますが、見やすい範囲で項目は増やして下さい。

・「結果ステータス」、「顧客属性」、「結果属性」は同一の項目名で設定はできません。

・「結果ステータス」、「顧客属性」、「結果属性」が設定できない場合、こちちらを参照。 ▶トラブルシューティング

・「編集、並び替え、削除」などをしたい場合は、リスト登録をするまで設定変更を行って下さい。

※案件作成後にリスト登録をした場合、作成した項目は「編集、並び替え、削除」ができず、項目の新規追加のみ可能です。 ▶トラブルシューティング