レポートシステム
CALLTREEのご利用企業様に提供しているCALLTREE専用のレポートシステム。
対応履歴CSVデータを元にCALLTREEの調査結果集計より詳細なレポートやグラフを作成ができます。
・クライアント毎に管理
・ユーザー成績の管理
・アカウント毎に閲覧や操作の制限
・データを登録するだけで報告が完了
などが可能です。
ログイン画面
CALLTREEの利用企業様専用のログインURLを提供します。
https://report.calltree-system.com/●●●/
「●●●」に専用IDを入力、アクセスしてください。
※IDとパスワードの初期設定では同じとなります。初回ログイン後、アカウント設定にて変更ください。
クライアント権限での画面
該当クライアントの「顧客データ、ステータス集計」のみ閲覧・操作が可能です。
※ログイン画面は同じURLとなります。
クライアントに提供する情報は▶こちら
クライアント
プロジェクト毎、クライアント毎に管理する機能となります。
顧客データ
同じ顧客IDは省いた状態(顧客IDベース)で最終対応の履歴情報を一覧表示する機能となります。
ステータス集計
4つの区分で集計データを期間やリストでフィルタリング表示する機能となります。
ユーザー成績
対応履歴CSV内にあるユーザー名を自動取得で集計する機能となります。
アカウント
レポートシステムを操作する為のアカウントの作成・管理をする機能となります。