• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

CALLTREEのご利用企業様に提供しているCALLTREE専用のレポートシステム。

対応履歴CSVデータを元にCALLTREEの調査結果集計より詳細なレポートやグラフを作成ができます。

・クライアント毎に管理

・ユーザー成績の管理

・アカウント毎に閲覧や操作の制限

・データを登録するだけで報告が完了

などが可能です。

ログイン画面

CALLTREEの利用企業様専用のログインURLを提供します。

https://report.calltree-system.com/●●●/

「●●●」に専用IDを入力、アクセスしてください。

※IDとパスワードの初期設定では同じとなります。初回ログイン後、アカウント設定にて変更ください。

CALLTREE | レポートシステム

クライアント権限での画面

該当クライアントの「顧客データ、ステータス集計」のみ閲覧・操作が可能です。

※ログイン画面は同じURLとなります。

クライアントに提供する情報は▶こちら

CALLTREE | レポートシステム

クライアント

プロジェクト毎、クライアント毎に管理する機能となります。

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顧客データ

同じ顧客IDは省いた状態(顧客IDベース)で最終対応の履歴情報を一覧表示する機能となります。

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ステータス集計

4つの区分で集計データを期間やリストでフィルタリング表示する機能となります。

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ユーザー成績

対応履歴CSV内にあるユーザー名を自動取得で集計する機能となります。

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アカウント

レポートシステムを操作する為のアカウントの作成・管理をする機能となります。

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