• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

通話毎(コールのボタンを押す毎)、新規履歴作成毎に対応履歴は蓄積されていきます。

【詳細・編集】 選択した対応履歴の詳細・編集ができます。(自分が作成した対応履歴のみ、MGRは全ユーザーの全対応履歴が可能)

※MGRのみ全てのユーザーが作成した全ての対応履歴の結果詳細の編集が可能です。

背景なし:コールにて作成された対応履歴

背景あり:追記履歴にて作成された対応履歴

【マイクのマーク】 対応履歴毎の音声通話データをリアルタイムで聴く事ができ、ダウンロードも可能です。

※結果ステータスを不通で登録(録音保存なし)、新規履歴作成で対応履歴を登録(通話なし)した場合はマイクのマークの表示はありません。

 

対応履歴の日時と編集時の仕様

日時の仕様

顧客画面の対応履歴は時系列で並び、日時の反映は以下の仕様となります。

【コール(背景:白)】 コール開始をした日時

【履歴作成(背景:黄)】 履歴作成をした日時

となり、メモ履歴に記載される日時は対応結果を保存した日時になります。

 

編集保存時の仕様

「詳細・編集」にて対応結果を編集保存した場合、以下の仕様となります。

●対応履歴の時系列と詳細内の「日時とユーザー」は変更されませんが、ステータスやテキストメモなどは変更されます。

●メモ履歴には「編集保存した日時とユーザー」に加え、「編集後のステータスとテキストメモ」も記載されますが、その他の編集情報はメモ履歴に記載されません。