• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

案件管理で作成・設定した項目がここのテーブルに表示されます。

【顧客属性の編集画面】

コールツリークラウドテレアポシステムCTI

【結果属性の編集画面】

コールツリークラウドテレアポシステムCTI

 

【結果ステータスの仕様】

不通:履歴 録音 コール数 コネクト数

FAX・現アナ:履歴 録音 コール数 コネクト数

それ以外:履歴 録音 コール数 コネクト数

見込み・再コール:対応タスクの機能と連動

架電禁止:架電禁止管理の機能と連動

 

【※注意事項※】

結果ステータスを保存せずに①「同じ顧客データに連続コール」「CALLTREE内の他ページに移動」「CALLTREEのブラウザータブを閉じる」

結果ステータスを選ばずに上記を行うと対応履歴の結果ステータスの項目が「空白」になってしまうので、結果ステータスを必ず選んで保存をして下さい。

②と③を行う際、誤操作防止として警告アラートが表示されます。

※「結果ステータスの空白」に正しい結果ステータスを付与したい場合、編集で付与する事ができます。(自分が作成した対応履歴のみ、MGRは全ユーザーの全対応履歴が可能)