• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

【注意アラート】 対応結果ステータスを保存をせずに他のページ移動・ベージを閉じる場合、注意アラートが表示されます。

【見込レベル・メモ定型文】 各種設定で作成・設定した項目が機能として使用できます。

【再コール日時・対応依頼】 カレンダーで日付、プルダウンで時間・担当を指定、設定後「対応タスク」のフォルダに反映されます。

※対応依頼のユーザー選択プルダウンは操作中の顧客データが該当するリストの操作権限付与されているユーザー名が表示されます。

・・・指定した日時を過ぎると「対応タスク」に溜まっている数のアラートバッチが表示されます。

【ダイヤルプッシュ】 音声ガイダンスの突破に使用します。