• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

対応履歴を任意の『メールアドレス・Chatwork・LINE』に自動送信、指定ユーザーの報告履歴に報告した内容のみ表示させる機能です。

※Chatwork、LINEの報告昨日はAPI連携となります。有料プションで別途課金となります。

▶詳しくはこちら

CALLTREE | 報告機能設定

【報告機能利用】 報告機能を実行させるかの有無を設定します。設定パターンは3つあります。

■有効(選択可能):履歴作成と履歴作成(+報告送信)の2つを選択できます。

■有効(報告必須):履歴作成(+報告送信)のみ選択できます。

■無効:報告機能が使えず、履歴作成のみ選択できます。

【報告履歴表示ユーザー】 報告履歴に表示させる機能を付与させるユーザーの選択します。

報告送信ボタンを実行した対応履歴のみ、送信先ユーザーの報告履歴の一覧に対応履歴が表示されます。

・設定した報告機能に関連した案件とその案件に関連した全てのリストがプルダウン選択できます。

 

メール送信設定

報告時に指定のメールアドレスにメールを送信します。アドレスは無制限に設定できます。

送信する報告メールの「メール件名・本文ヘッダー、本文フッター」は案件毎に自由に作成ができます。

※本文テンプレート部分と送信元アドレスは編集不可となります。

CALLTREE | 報告機能設定

■受信例

迷惑メールボックスに入ってしまう場合は、「@calltree.jp」からのメールを受信できる様に設定して下さい。

CALLTREE | 報告機能設定