• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

1)実行有無をご確認下さい。

メールアドレスの入力や報告履歴表示ユーザーのチェック選択をしていても、無効になっている場合は機能が実行されません。

また、有効の場合は「新規履歴作成のみ」「新規履歴作成+報告送信」の選択がユーザー側で選択ができます。

「新規履歴作成+報告送信」のみをさせたい場合は「有効(報告送信のみ)」を設定して下さい。

 

2)報告履歴表示ユーザーにチェックをご確認下さい。

案件管理>報告機能設定>報告履歴表示ユーザーに表示させたいユーザーにチェックを入れて下さい。

チェックを入れている期間に報告送信した対応履歴のみ表示されます。チェックを外した期間に送信した対応履歴は表示されません。

 

3)メール受信側の設定をご確認下さい。

迷惑メールに入っている可能性があります。

「@calltree.jp」をメールフィルター登録をして下さい。

送信先にメールアドレスを入力していない場合は入力をお願いします。