• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

1)結果ステータスの「不通」を選択していませんか?

オペレータ画面で結果ステータスを保存する際、デフォルトで存在する「不通」はコネクトの数値としてはカウントされず、録音ボタンを表示させないという仕様になります。

オートコールやプレディコールを利用する際、コネクトされてない場合は自動的に「不通」で保存されます。

通話をしたが誤って不通で保存してしまった場合は別のステータスに変更すれば録音ボタンが表示され、録音データも聞けるようになります。

※コネクトはカウントされませんが、コール回数には含まれます。

「留守番電話」、「呼子のみ」など録音を残さなくて良いもの→「不通」

通話をして録音を残したいもの→「担当者不在」「決済者不在」

内容に応じて、結果ステータスの保存をして下さい。

※不在系のステータスが欲しい場合は、デフォルトの「不通」とは別に「担当者不在」や「決済者不在」などの結果ステータスを作成して下さい。

 

2)対応履歴の背景は何色ですか?

コールでの作成された対応履歴の背景→「白色」

コールでは無く、新規履歴作成で作成した対応履歴の背景→「黄色」

となり、新規履歴作成で作成した対応履歴に音声はありません。