• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

インストール完了後の設定手順の説明になります。

CALLTREE | Zoiperアプリの設定手順  CALLTREE | Zoiperアプリの設定手順

国旗のマーク:表示言語の変更ができます

設定:設定画面を開きます

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アカウントを作成する > SIPを選択 > NEXT

CALLTREE | Zoiperアプリの設定手順  

【user/user@host】 ●●●@153.127.202.191(@前の数字は内線番号)

【パスワード】 ●●●●●●●●●

【ドメイン/Outbound proxy】 153.127.202.191:5210

●●●の部分を発行致します。

必要事項を入力 > NEXT

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【アカウント名】 着信時に表示させる表示名

※デフォルトのまま設定を完了しても後ほど変更可能です。

アカウント名を入力 > NEXT > 閉じる

Zoiperアプリの設定完了です。

CALLTREE | Zoiperアプリの設定手順

登録したアカウント名が一覧表示され、設定するアカウント数に上限はありません。

2個目からの設定は「アカウントを作成する」から行います。

CALLTREE | Zoiperアプリの設定手順・・・登録正常  CALLTREE | Zoiperアプリの設定手順・・・未接続  CALLTREE | Zoiperアプリの設定手順・・・設定情報相違

 

オーディオ・デバイス設定

Zoiper利用時にヘッドセットのマイクとスピーカーが利用できない場合(パソコンから音が出る場合など)、利用しているヘッドセットをプルダウンで選択して下さい。

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着信を一時的に鳴らしたくない場合

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画面左下のプルダウンで「オフライン」に変更して下さい。

デフォルトは「オンライン」になっています。