• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

弊社で推奨するソフトフォンアプリ『Zoiper』の設定手順の説明になります。

※業務をする上での最低限の説明となります。

※設定後、必ず着信テストを行って下さい。

【Zoiperのアプリ】 ▶ダウンロード

CALLTREE | Zoiperアプリのインストール手順  CALLTREE | Zoiperアプリのインストール手順

ダウンロードすると画面下に表示されます。(ダウンロードフォルダにexeファイルが入ります。)

ダウンロード後、exeファイルを開きます。

【画面1】 Next をクリック

CALLTREE | Zoiperアプリのインストール手順

【画面2】 I accept the agreement を選択 → Next をクリック

CALLTREE | Zoiperアプリのインストール手順

【画面3~5】 何もせず、Next をクリック

CALLTREE | Zoiperアプリのインストール手順CALLTREE | Zoiperアプリのインストール手順CALLTREE | Zoiperアプリのインストール手順

【画面6】 All Usersを選択 → Next をクリック

CALLTREE | Zoiperアプリのインストール手順

【画面7】 Next をクリック

CALLTREE | Zoiperアプリのインストール手順

【画面8】 Finish をクリック

CALLTREE | Zoiperアプリのインストール手順

Zoiperアプリのダウンロード完了です。

CALLTREE | Zoiperアプリのインストール手順

2つともチェックを入れて、アクセスを許可する

CALLTREE | Zoiperアプリのインストール手順・・・ショートカット

CALLTREE | Zoiperアプリのインストール手順  CALLTREE | Zoiperアプリのインストール手順・・・最小化時アイコン

※Zoiperのアプリを閉じても最小化されるので、閉じた状態で着信があってもアプリは起動されます。

※パソコン起動時は自動的にZoiperも起動します。