クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー
Send us a mail
info@calltree.jp
CALL TOLL FREE
03 - 6774 - 0118
お問い合わせ
Home
機能
機能詳細
セキュリティ
導入インタビュー
導入効果
数字で見るCALLTREE
導入効果シュミレーション
導入の前におさえておきたいポイント
ご利用にあたって
必要機材・推奨環境
ご利用までの流れ
よくある質問
ノウハウ集
コールセンターシステムとは?
CTIシステムとは?導入メリットもご紹介
クラウド型CTIコールセンターシステムとは?
テレマーケティングシステム機能詳細
コールセンターシステムを導入するメリットとデメリット
コールセンターの言葉遣いを総ざらい!
コールセンターのモニタリング機能を徹底解説!評価基準や成功する方法とは?
コールセンター業務の効率化の方法は
インサイドセールスツールのおすすめ6種!
セミナー
ver3.3.0 2019-01-22
Home
アップデート情報
ver3.3.0 2019-01-22
2019年01月22日
ver3.3.0 2019-01-22
●一つ案件に対して多数電話番号を利用可能になりました。
●コール結果の「不在」を「不通」に変更しました。
●その他の各細かい機能の改善、及びバグ修正を行いました。