明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
少しでも各社様の事業発展のお力になれるよう開発させて頂きます。
引き続きよろしくお願い致します。
【昨年度 開発実施タスク】
・MAツール「MARKEMIST」とのデータベース連携(顧客データ、結果ステータス、対応履歴など)
・対応タスクに「対応依頼」のナビ(上部に緑の件数バッチ表示)
・特定の結果ステータスで対応履歴を作成した際、特定のユーザーグループの対応依頼に保存
・外部システムからコールツリーの顧客データ取得ができるAPI
・コール画面での外部回線同士の通話接続、三者間通話(グループ通話)
・ナビダイヤル突破用のダイヤルプッシュ
・対応履歴CSVデータを元に作成するBIツール
・営業資料の閲覧行動履歴トラッキングツール「DocTrack」(今後、CALLTREEやMARKEMISTと連携します)