明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
去年は外部システムの連携を可能にするため、土台となるデータベースやサーバーの改善を行った関係で新機能の追加があまりできませんでした。
しかし、去年できなかった分、今年は新機能を増築ができるよう努力いたします。
少しでも各社様の事業発展のお力になれるよう開発させて頂きます。
引き続きよろしくお願い致します。
上半期 開発タスク(仮)
・調査結果集計で最終対応履歴の集計が可能となります
・管理画面のリスト一覧でプルダウンで案件絞り込み以外にテキスト検索でも案件絞り込みが可能となります
・報告送信時の内容に発信音声リンクを添付が可能となります(ON/OFF機能もあり)
・オペレータ状況の稼働状況集計でコール数、コンタクト数、通話率、作業率の集計も可能となります
・MAツール「MARKEMIST」とのAPI連携の機能を追加
・外部システムからコールツリーの顧客データ取得ができるAPI連携の機能を追加
・コール画面での外部回線同士の通話接続、三者間通話(グループ通話)の機能を追加
・特定の結果ステータスで対応履歴を作成した際、対応依頼を特定のユーザーグループに指定して保存をする機能を追加(見込レベルの設定も可能)
・対応タスクに「対応依頼」のナビを追加(上部に件数バッチ表示あり)
・webサイトに設置しているフォームに入力送信された情報をコールツリーに自動登録をするAPI連携の機能を追加
・名刺管理ツールで管理してるデータを自動反映させるAPI連携の機能を追加