• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

報告時にChatworkの個人アカウントorグループに送信します。宛先は複数設定できます。

CALLTREE | Chatwork

【送信元 API Token】 送り元の設定となります。

Chatworkのサービス連携 > API Token > パスワード入力後、API Token情報が発行 > CALLTREEの設定に貼り付けて下さい。

CALLTREE | Chatwork   CALLTREE | Chatwork

【ルームID】 送り先の設定となります。

チャットルームのURLの数字をコピー > CALLTREEの設定に貼り付けて下さい。

備考に送り先の名称を入力して下さい。(複数登録して選択になる場合、表示されます)

CALLTREE | Chatwork

※他のSNS含め、顧客情報の項目は電話番号を含めず、「上から3つまで」となります。

送信先が複数ある場合

CALLTREE | Chatwork