●MAツール「MARKEMIST」とのAPI連携の機能を追加しました。
【連携ラインナップ】
・タグ(MA)⇔リスト(CTI)
→タグを起点にリストへ顧客データの登録
・ステージ(MA)⇔ステータス(CTI)
→変更時に設定ユーザーにて履歴作成
・ポイント(MA)⇔見込レベル(CTI)
→見込レベル変更時に設定ポイントに変更
▼ マーケティング業務を自動化「MARKEMIST」
https://markemist.jp/
●外部システムからコールツリーの顧客データ取得ができるAPI連携の機能を追加しました。
【取得情報ラインナップ】
・案件一覧
・指定案件のリスト一覧
・指定リストの顧客一覧
・指定リストの顧客一覧(条件検索付き)(顧客検索できるすべての要件)
・顧客追加
・顧客編集
【MARKEMISTとも連携できるラインナップ】
・コンタクト一覧
・ポイントトリガー 一覧
・ステージ一覧
・コンタクト追加
・コンタクト編集
※コールツリーAPIを活用したサービス事例
▼ 電話代行サービス「FAnQcall」
https://fanqcall.com/
●コール画面での外部回線同士の通話接続、三者間通話(グループ通話)の機能を追加しました。
●特定の結果ステータスで対応履歴を作成した際、対応依頼を特定のユーザーグループに指定して保存をする機能を追加しました。(見込レベルの設定も可能)
※ユーザーグループに複数のユーザーがいる場合、ランダムに1ユーザーが選定されます。
●対応タスクに「対応依頼」のナビを追加しました。(上部に件数バッチ表示あり)
【対応タスクに入るルール】
日時 | ステータス | 対応依頼 | |
過去・未来 | 必須 | 自由 | 自由 |
フリー | 未選択 | 見込or再コール | 未選択 |
対応依頼 | 未選択 | 自由 | 必須 |
●webサイトに設置しているフォームに入力送信された情報をコールツリーに自動登録をするAPI連携の機能を追加しました。
※CMS、通販システム、フォーム作成ツール、MAツールなどに依存せず、すべてのフォームに適応でき、項目名や項目数の制限もありません。
●名刺管理ツールで管理してるデータを自動反映させるAPI連携の機能を追加しました。
【取得可能ツール】
・Eight
・sansan
・myBridge
・CAMCARD
・Wantedly People
・Outlook連絡帳
・Google連絡帳
●調査結果集計で最終対応履歴の集計が可能となります。
●管理画面のリスト一覧でプルダウンで案件絞り込み以外にテキスト検索でも案件絞り込みが可能となります。
●報告送信時の内容に発信音声リンクを添付が可能となります。(ON/OFF機能もあり)
●オペレータ状況の稼働状況集計でコール数、コンタクト数、通話率、作業率の集計も可能となります。