セミナー概要

今日では様々な営業手法がありますが、売りたいモノ・サービスによって効果的なアプローチは当然変わってきます。
どの場面でどの手法が適切なのか、10年以上のコールセンターキャリアで蓄積されたノウハウとナレッジで、弊社なりの考えをお伝えします。

ここがポイント!

  • 新規開拓営業の昔と今
  • よくある失敗事例
  • Do、Checkに重点を

こんな方にオススメ!

  • 新規開拓はしているが、どれもうまくいかない
  • 黒字化できない
  • どんな手法をとったらいいかわからない

タイムテーブル

12:50オンラインZoom開場
13:00イベントスタート

13:50

質疑応答
14:00セミナー終了

講師紹介

saito

株式会社EL

代表取締役 齋藤 悟

投資用不動産の電話営業からキャリアスタート。
大手通信会社の代理店、フリーランス、営業支援/SaaS系ベンチャーを経て同社を創業。
一貫してコールセンターに携わり、アウトバウンド営業を得意とする。

 

iwama

株式会社GC

インバウンド責任者 岩間 聖悟

問合せやQ&Aのみならず、LTVに重きを置いた受電業務の現場構築、設計を手掛ける。
4年間地方創生ビジネスで企画営業を経験、培った企画力、営業力を活かし「攻めの受電対応」を目指す。

 

開催概要

開催日時2021年10月13日
13:00~14:00
視聴方法オンライン開催 ZOOM
参加費無料
定員

20名
※先着順となります

主催

株式会社ジーシー
株式会社EL

注意事項

・競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
・セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

お申し込み方法

下記、「セミナー参加応募はこちら」より遷移できる応募フォームに必要事項をご記入のうえ、入力内容を送信ください。
セミナー視聴のためのZoom URLをセミナー開催前にご連絡させていただきます。