セミナー概要
今日では様々な営業手法がありますが、売りたいモノ・サービスによって効果的なアプローチは当然変わってきます。
どの場面でどの手法が適切なのか、10年以上のコールセンターキャリアで蓄積されたノウハウとナレッジで、弊社なりの考えをお伝えします。
ここがポイント!
- 新規開拓営業の昔と今
- よくある失敗事例
- Do、Checkに重点を
こんな方にオススメ!
- 新規開拓はしているが、どれもうまくいかない
- 黒字化できない
- どんな手法をとったらいいかわからない
タイムテーブル
12:50 | オンラインZoom開場 |
13:00 | イベントスタート |
13:50 | 質疑応答 |
14:00 | セミナー終了 |
講師紹介
株式会社EL
代表取締役 齋藤 悟
投資用不動産の電話営業からキャリアスタート。
大手通信会社の代理店、フリーランス、営業支援/SaaS系ベンチャーを経て同社を創業。
一貫してコールセンターに携わり、アウトバウンド営業を得意とする。
株式会社GC
インバウンド責任者 岩間 聖悟
問合せやQ&Aのみならず、LTVに重きを置いた受電業務の現場構築、設計を手掛ける。
4年間地方創生ビジネスで企画営業を経験、培った企画力、営業力を活かし「攻めの受電対応」を目指す。
開催概要
開催日時 | 2021年10月13日 13:00~14:00 |
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視聴方法 | オンライン開催 ZOOM |
参加費 | 無料 |
定員 | 20名 |
主催 | 株式会社ジーシー |
注意事項 | ・競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 |
お申し込み方法
下記、「セミナー参加応募はこちら」より遷移できる応募フォームに必要事項をご記入のうえ、入力内容を送信ください。
セミナー視聴のためのZoom URLをセミナー開催前にご連絡させていただきます。