まずは「CALLTREE」とは?簡単な概要をご紹介します!
テレマーケティングを知り尽くした現場のプロ集団が開発!
・顧客情報をリアルタイムで共有可能で顧客へスムーズな対応が可能
・クラウド型システムの為、ロケーションフリーで利用可能
・様々な機能を活用し個人・チーム共に対話力、スキル向上、トークスクリプト改善が可能
・リマインド機能を使い掛け直し、再アプローチの漏れを防ぎます
・オートコール、プレディクティブコールの活用で架電効率を向上
・対応履歴が自動保存され対応品質向上、戦略構築に役立ちます
導入実績
導入社数 | 約100 社(2021年09月01日時点) |
向いてる形態 | BtoB/BtoC |
導入先の傾向 | 新規開拓/既存顧客管理/業務改善/進捗管理 |
クラウド型CTIテレマーケティングシステムCALLTREEのサービス詳細
●必要に応じた情報を必要な分だけ構築
一つ一つのデータに対してテキスト入力はもちろん。オリジナルに構築したチェックボックス、ラジオボタン、プルダウンも作成可能!関連する情報が分散せず、一箇所に集約でき集計もラクラク!
●顧客データに担当者とステータスを紐付け
データ管理だけでなく、業務プロセス(ワークフロー)に沿った進捗管理ができます。担当者とステータスを紐づけることができるので、業務進捗管理に役立ちます。
●現場の営業・サービススタッフでもフォーマットを簡単構築
フォーマットはノンプログラミングで誰にでも作成できます。システム構築を外部に依頼する必要もありません。現場の営業目線で作成されたシステムだからこそ、御社仕様に自由にカスタマイズしていただけます。
クラウド型CTIテレマーケティングシステムCALLTREEの機能一覧
●クラウド型でロケーションフリー
いつでも・どこでもログインして利用が可能!もちろん、どのスタッフが?いつ使っている?状況把握もリアルタイムでマネジメントが可能!
●簡単ラクラク設定
エクセルの顧客データがそのまま見やすい顧客画面として表示されます!読み込むだけで簡単にインポートが可能!
●分析データを戦略で活用
過去の活動内容から進捗状況、コンタクト履歴など営業に関わる情報の全てが集計可能!営業のNG落ちから営業の見込みまで、分析したデータを戦略へ活かせます!
導入テレマーケティング企業お客様の声
テレマーケティングを熟知した現場目線で作られたシステム
一気に組織を拡大する事になり、録音データの管理や在宅でも利用でき、 かつ効率的に運用ができるシステムはないか?と探していました。 複数検討する中でCALLTREEが魅力的だったので導入を決めました。 機能性が良く、以前使っていたシステムと比べるとすごくコストが安くなりました。 現場が使いやすい仕様になっているのがとても感じ取れました。
管理の自由度が高く他社にはない機能が便利
法人化前に使っていた他社のCTIシステムと比較をすると操作画面はシンプルですごく見やすいですね。 ユーザーをこちら側で自由に作成ができるのも手間がなく良いと思いますし、 コスト的にも回線費用での課金で、ユーザー毎の課金ではないのでありがたいです。 また一括で通話録音をダウンロードができるCTIシステムはすごく便利です。
充実のサポート体制が安心コストと質のバランスが最適
何かあった時にレスポンスが早いのが良いなと思い今でもお付き合いをさせて頂いてます。 当時導入していたCTIより安くして頂いたのはもちろん、安くても質が伴わなければ意味がないので、 コストと機能やサービスとしての質のバランスが取れていたのがCALLTREEでした。 導入後のサポートをしっかり迅速にやって頂いているのはすごく助かってます。
CTIメーカーだからこそ創れる!テレマーケティング企業だからこそ寄り添える!!
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