LED販売会社様
これまでは通常の電話機で顧客リストの番号表から架電してましたが、発信効率が悪く、通話結果や履歴の共有ができず、成約に至ったもお客様対応は別のシステムに顧客リストを入れ直して管理していました。
CTI導入は初めてだったので心配でしたが、運営されているコールセンターを実際に見せて頂き、サポートも丁寧で安心してお任せする事が出来ました。
Q.CALLTREEの導入のポイントは何処でしたか?
A.ビジネスフォンや社用携帯でのアポイント取りに限界を感じており、稼働効率を上げ数字を上げたいと思っておりました。
コールシステムの導入により、飛躍的に数字が向上し売上に直結する事がデモの使用感でも実感し導入に至りました。
Q.導入して良かった点を教えてください。
A.CALLTREEを導入してからはテレアポ効率が大幅に上がったのはもちろん、集まった情報をもとにアップセルやクロスセルにリストを有効活用できています。顧客リストの分析も出来るのでお客様へのサービスも向上しました。
困った時のサポートも対応が早いので、頼りにしています!
Q.リスト戦略にお困りだったとか?
A.今までは手当たり次第、営業していたのですが、リスト戦略のコンサルティングに入ってもらい、架電したリストの生産性をデータ化・分析し、営業戦略を精密に練る事ができるようになりました。
リストの供給をしてくれるのも助かっております!
Q.社内が活性化されたとの事ですが?
A.営業部署は外回りが多く、内勤のスタッフが少なく活気のないオフィスでしたが、アポイント獲得を専門に行う部隊ができたので、活気のあるオフィスになりました。
今では同業者から「うちのアポイント獲得をして欲しい」と依頼が来るようになりました!
コールシステムの導入をしてから一気に事業の拡大が加速したで驚いています!