• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー
オフィスがなくても!回線工事しなくても!03・0120番号が持てちゃう!
通常キャリアと違い長期契約縛りが無、違約金も不要!!
コールセンター専用回線で分課金→秒課金 通信料大幅削減!!!

Call LINE

通話料金もお得になります!/

Call-LINEは、従来のオフィス内に設置してあったPBX(電話交換機)を、クラウド上に構築することで工事がいらずネット環境さえあれば、世界中どこでもマルチデバイスで内線構築が可能な新しいクラウドPBXです。高額なPBXやビジネスフォンの購入や工事の必要もなく、安価に且つすぐに始める事が出来ます。

Point1

特長1

クラウドPBXなので、
オフィスにPBX等の通信設備が不要!

Point2

特長2

複数拠点への導入も可、
コスト削減を実現!短期利用も可能!

Point3

特長3

内線端末としてスマートフォンの
利用も出来、業務効率化を実現!

Point1

クラウドPBXなので、オフィスにPBX等の通信設備が不要!通信設備・保守コストの削減可能です。

CALLTREE説明図
  1. コーセンター専用回線を使う為、会社の電話の通話料金がお得
  2. PBX/ビジネスフォンのクラウド化によるBCP対策に有効。
  3. クラウド化による簡易な導入で短期利用を実現。
  4. 通信設備スペースが不要になり、オフィススペースの有効活用が可能。
Point2

離れた拠点や社員のスマホも内線化出来るのでコストを大幅削減を実現!

特長2
  1. クラウド型なので場所に縛られない、オフィス・テレワーク・ノマド何処でも繋がります!
  2. 世界中どこでも同じ会社番号で発着信が可能。
  3. 各拠点毎個別に実施していたPBX/ビジネスフォン運用管理が不要。
Point3

スマートフォンを内線端末として利用し業務効率化を実現!

特長3
  1. アプリで、社員個人のスマートフォンを内線端末として利用可能。
  2. 外出中の社員に社内のように取次が可能。
  3. 内線番号とパスワードを入れ、会社番号で発着信可能なビジネスフォンに。
  4. 法人携帯の紛失・故障リスクや2台持ちを無くします。
  5. スマホからの通話も全通話自動録音。また、アプリは限定されていないので安心。

他社と比較してください!!
\電話回線もCall-LINEで
コストダウン!!

Call-LINE カスタマーセンター

営業時間:平日10:00~19:00 安心のサポート!!

お問い合わせ専用ダイヤル

\Call-LINEなら、長期契約不要!工事もなしですぐ導入!!

最新のクラウド技術を利用したクラウドPBXのCall-LINEなら最短3日で導入可能

Call-LINE
  • 03・050・0120・0800に対応!2年縛りなどが無く、解約金も不要!
  • コールセンターに特化した回線だから通常の3分課金から秒課金の切替が可能
  • 高額なPBXのローン購入や面倒な回線工事が不要
  • 電話回線が不要、ネット環境のみで利用可能、電話機や主装置などの機器も不要!
  • 社用携帯の紛失・故障リスクを回避!2台持ちの手間を無くします!
  • オフィス×テレワーク×ノマドに最適!スマートフォンが何処にいても会社番号で発着信可能なビジネスフォンになります!

営業電話を50秒掛けた場合

約63%の削減

テレアポで連続した通話の場合

テレアポの80%が60秒未満の通話

テレアポ等の営業電話の場合、「ガチャ切り」と呼ばれる短時間通話が80%以上を占めています。

分課金→秒課金で通話料大幅削減!!!

通話料がオ・ト・ク!!!!!!!
\電話回線もCall-LINEで
コストダウン!!

Call-LINE カスタマーセンター

営業時間:平日10:00~19:00 安心のサポート!!

お問い合わせ専用ダイヤル
コールセンターニュース
販売パートナー募集