CALLTREE

ずーっと無料の超高機能
CRM顧客管理システム
FREE CRM for CALLTREE

顧客管理は脱エクセルで組織力UP!!

管理が無人化して散在してしまっていた顧客情報管理から脱却『FREE CRM for CALLTREE』1つで様々な業務を一元化できます!

 

エクセルで管理していた顧客データを『FREE CRM for CALLTREE』に読み込むだけで、顧客データの閲覧・編集・作成・集計を可能にします。
顧客への対応履歴も最新の情報で共有出来ます。

ファイルを読み込むだけの簡単スタート!!

CSV化したファイルをインポートするだけで誰でも簡単に操作開始できます。個々の管理で情報の共有ができていない、管理が属人化している、データーが重くて開かない、集計に時間がかかる、どのデータが最新版か分からないなど、全ての問題を解決します!また、ユーザーの権限に応じて、機能の操作範囲も制御できます。

ExcelとCALLTREEの比較 ExcelとCALLTREEの比較

 

CRMは導入したが、使いにくいし費用も割高・・・

  • 部署によってフォーマットを変えたいができない
  • 誰が更新したか対応履歴が分からない
  • 部署単位で提案商材が異なるのに個別では使えない
  • 部署が違うので自由にシステムの共有ができない
  • CRMのコストが高いのに使いこなせていない
CRMの悩み CRMの悩み

 

FREE CRM for CALLTREEなら解決できます!

  • 部署・案件単位でフォーマットを自在にカスタマイズできます
  • 顧客対応を時系列順に一覧で確認できます
  • 商材単位でいくつでもフォーマットを作成できます
  • 部署が違っても自由にシステムの共有ができます
  • FREE CRM for CALLTREEはずっと無料で使えます

 

タイムリーな顧客対応の把握 タイムリーな顧客対応の把握

 

フォーマットは自由自在 フォーマットは自由自在フォーマットは自由自在

 

部署・チーム・組織の枠を飛び越えた連携!
PDCAを最短で回して業務のすべてを見える化できます!

 

部署・チーム・組織の枠を飛び越えた連携!
PDCAを最短で回して業務のすべてを見える化できます!

 

必要に応じた情報を必要な分だけ構築!

一つ一つのデータに対して、テキスト入力はもちろん、オリジナルに構築したチェックボックス、ラジオボタン、プルダウンも作成可能関連する情報が分散せず、一箇所に集約でき集計もラクラク!

 

 


顧客データに担当者とステータスを紐付け

データ管理だけでなく、業務プロセス(ワークフロー)に沿った進捗管理ができます。担当者とステータスを紐づけることができるので、業務進捗管理に役立ちます。

 


現場の営業・サービススタッフでもフォーマットを簡単構築

フォーマットはノンプログラミングで誰にでも作成できます。システム構築を外部に依頼する必要もありません。 現場の営業目線で作成されたシステムだからこそ、御社仕様に自由にカスタマイズしていただけます。

 


使い方は無限大!日報報告からタスク管理も!!

日報報告、タスク管理、スタッフ同士のやり取りをするグループウェアのような活用も可能!様々な業務を『FREE CRM for CALLTREE』なら可能にします!

ExcelとCALLTREEの比較 ExcelとCALLTREEの比較

 

超高機能CRM顧客管理システム『FREE CRM for CALLTREE』の無料提供を開始いたしました。

『FREE CRM for CALLTREE』6つのポイント

『期間の縛りなし、ずっと無料で使える』

CRMは、費用や価格が高いと言うイメージを覆します!『FREE CRM for CALLTREE』なら期間に縛り無くずっと無料で使えます!!

『クラウド型でロケーションフリー』

いつでも・どこでもログインして利用が可能!もちろん、どのスタッフが?いつ使っている?状況把握もリアルタイムでマネジメントが可能!

『簡単ラクラク設定』

エクセルの顧客データがそのまま見やすい顧客画面として表示されます!読み込むだけで簡単にインポートが可能!

『初めてでも使いやすい』

直感的に操作ができ、使いやすさを重視した現場目線のデザイン設計で初めて使うスタッフも簡単に使えます!

『分析データを戦略で活用』

過去の活動内容から進捗状況、コンタクト履歴など営業に関わる情報の全てが集計可能!営業のNG落ちから営業の見込みまで、分析したデータを戦略へ活かせます!

『情報の引き継ぎもスムーズ』

オペレーターから営業マンへ!営業マンからバックヤードへ!営業進捗の情報引き継ぎが円滑に運用可能!

お金をかけずに!無料で!簡単スタート!

顧客管理システム『FREE CRM for CALLTREE』は、すでにご提供させていただいている『 CALLTREE』CRM+CTI(有償版)のCRM単体版で、クラウド型の顧客管理システムです。
『 CALLTREE』CRM+CTIは、《どこでもCTI》の名前通り、オフィスからテレワーク、 外出先でも使用できるロケーションフリーのCTIで、多くの企業様からご好評を頂き、サービスリリースから1,000IDを突破し大変ご満足をいただいております。
CRMだけ単体で活用したいとのお客様のお声から、より多くの企業様にCRMシステム『FREE CRM for CALLTREE』を活用して頂きたくCRM単体での提供を開始いたしました。

組織全体で使うシステムは現場に定着する事がもっとも重要です。
もっと楽に、簡単に、しかも無料で顧客管理システムを使いたい!! 日々の運用の変化が激しいアウトバウンド・インバウンドを兼用するコールセンターの現場から生まれた超高機能CRM顧客管理システム『 CALLTREE』の無料版CRMシステム『FREE CRM for CALLTREE』は、法人も個人も問わず無料でご利用いただけるのが最大のポイントです。

 

顧客管理のこんな課題も
『FREE CRM for CALLTREE』にお任せください!

 

顧客情報を社内共有したい!
ビジネスチャンスを逃したくない!
自社に合った顧客管理システムにしたい!
システムの導入が未経験!
コストを無駄に払っている!

直感的な操作でスピーディーに操作可能。
初めて操作するスタッフでも簡単に扱えるので、教育コスト削減にも貢献します。

多機能で高機能 営業も架電も一挙に効率化します。

『FREE CRM for CALLTREEEE』を活用したマーケティング事例を4つご紹介いたします。

 

CRMを使って対象を明確化し配信する「アドレサブル広告」

アドレサブルな広告配信をしたかったので『FREE CRM for CALLTREE』で蓄積した顧客データを元に、年代、性別、電話番号、メールアドレス等の様々な顧客情報(CRM)と、広告媒体がもつ属性に類似性のあるユーザーをマッチングしたデーターをリスト化、アドレサブル広告もスムーズに配信する事が出来ました。
テレワークの今、在宅からでも操作する事が出来て、クラウド型なので最新の情報を抽出する事が出来てとても助かりました。

プライベートDMPでは精度の高い顧客指向が明確化

サーバーに蓄積した『FREE CRM for CALLTREE』のデータと自社サイトのログデータを合わせ、管理・分析が出来るので、顧客指向を明確にしたDMPでの使用も出来ました。
自社Webサイトへのアクセスデータや購買履歴など『FREE CRM for CALLTREE』に随時データーを更新共有出来るので、より深いマーケティング施策も立てる事が出来ます。 内部で保有するデータも外部データの共有も可能なので、営業マンからバックヤードまで情報共有出来るのは助かりますね。

メールマーケティングでセグメント分けてピンポイント営業

『FREE CRM for CALLTREE』は、カスタマイズも簡単に出来るので、それぞれのコアな分野に沿った詳細な入力にも変更が可能でした。追加したい項目も柔軟に変更出来るので、顧客管理にはとても優れていると思います。CRMのデータを活用したメール配信でも、興味・関心の高い情報が提供されるメールとして認識され、お問い合わせやキャンペーン営業メールの「開封率の向上」「Webサイトへの誘導」などの効果を期待しています。最新の状態でずっと無料で使えるのも、嬉しい限りです。

MA(マーケティング・オートメーション)との連携で営業を自動化

見込み顧客の獲得から営業部門に引き渡すまでのプロセスを、部分的に自動化し効率化する事が最大の目的でした。『FREE CRM for CALLTREE』をベースにMAと組み合わせる事で、自社の顧客となった後のデータまで一貫して見ることができ、LTVも含めたマーケティング施策の効果測定が可能になりました。
CRMでLTVが最大化する顧客や条件を分析することによって、MAでアプローチするべき顧客をより詳細に設定できるので見込み顧客の獲得も広がりました。

スタートも簡単な3ステップ

直感的な操作でスピーディーに操作可能。
初めて操作するスタッフでも簡単に扱えるので、教育コスト削減に貢献します。

 

01 お申し込み

お問い合わせフォーム又は、お電話にてご利用をお申し込みください。ログインの為のアカウント発行いたします。

02 ログイン

発行アカウントにてロケーションを選ばずログイン出来ます。ご利用でご不明な点はスタッフがメール・電話サポートいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

03 運用開始

初期設定をして、運用スタート。御社に合わせたカスタマイズもお客様側で可能です。勿論無料でスタッフがメール・電話サポートいたします。

よくある質問

本当に無料なの?

永年無料でご利用頂けます。

試用期間が過ぎたら、有料になりませんか?

無料で利用できる期間を設けていません。永年無料でご利用頂けます。

違約金、解約金などはありますか?

一切発生しません!いつでも解約が可能ですので、お気軽にご利用頂けます。

どうして永久無料で使えるのですか?

多くのビジネスマンに弊社のシステムを体感して頂きたく、永年無料でご提案させて頂いております。気に入って頂けましたら、是非、有料版もお使い頂けたら幸いです。

セキュリティーは大丈夫ですか?

SSL(Secure Sockets Layer)暗号化技術によって個人情報を保護しております。SSLは送受信されるデータが暗号化して、個人の情報(個人名・住所・電話番号など)が漏洩する確率を低くすることを目的としていますので、安心してご利用下さい。

社内にパソコンやシステムに詳しい担当がいないので、不安です。

シンプルな操作性のシステムとなっておりますので、パソコンを扱われたことがある方ならご利用可能です。運用開始後にご不明な点などございましたら、遠慮なくご連絡下さい。

システムのバージョンアップがあった時はどうすれば良いですか?

クラウド型のシステムになりますので、自動的にバージョンアップを行いますので、御社で特別対応をすることはございません。

導入後、サポートはしてくれますか?

弊社の全スタッフが当システムを使っておりますので、システムに関するご質問や、ご利用上のトラブル、その他お手続き上のご不明点などございましたら、カスタマーセンターまでご連絡下さい。

 

CALLTREEは何より価値のある「時間」を提供します。

CRM顧客管理システムの選び方のポイント

導入目的や課題が明確であるか?

自社の課題を把握し、その課題解決のためにツールを導入することが大前提です。 したがって、課題解決のために何をするのかを明確にしておきましょう。 CRMツールを選ぶ際は、その明確になったアクションを実行できる機能が 備わっているか否かの見極めが必要です。

希望する顧客情報を管理できるか?

CRMツールで管理する顧客情報はさまざまですが、ツールによって管理できる範囲が異なります。CRMによって管理しようと思っている情報が、導入を検討しているCRMツールの守備範囲かどうかを確認しておきましょう。

操作性やカスタマイズ性は十分か?

実際にCRMツールを活用し入力や操作するのは現場の社員・スタッフです。現場の社員にとって使いやすく、営業活動のスタイルに合っているか、操作性に優れているか、この点も加味して選ばなければなりません。インターフェイスのわかりやすさや入力項目のわかりやすさなど、活用するスタッフやメンバーにとって親切な設計になっていることも比較のポイントとなります。また、社内用語が浸透している場合、項目名の変更などもその社内用語にできるかなど、カスタマイズできる柔軟性も大切な要素です。

ツール定着までのノウハウとサポートがあるか?

社内全体でCRM導入・活用に関しての意識の足並みが揃っていないと、どんなに良い製品を導入しても失敗に終わってしまいます。 そのような場合にはその領域において豊富な知見と経験のある信頼できるパートナーが必要不可欠になります。 そのような場合に備えてパートナー選定も大切となります。

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