
CALLTREEは、外部ECサイトや外部データーベース、外部サービスと連携が可能です。CRM・SFAに加え、独自システムとも連携をすることができるので、顧客対応の範囲を格段に広げ、スムーズな情報共有の実現を容易にします。

【kintone】
kintone のアプリ内に登録された顧客データを CALLTREE と同期したり、通話履歴をアプリに書き出すことができます。

【ネクストエンジン】
受注情報にある顧客データを CALLTREE と同期すれば、購入済み顧客か新規顧客かを着信時に瞬時に判別できます。

【富士通ScanSnap】
スキャンした名刺がCALLTREEのCRM内にデータ化され取り込まれます。

【Mautic】
MA(マーケティングオートメーション)で活用されている登録された顧客データと同期させます。

【chatwork】
不在着信通知や通話内容を、Chatwork のルームに投稿します。

【Salesforce】
Salesforce 内の電話番号が登録されたリードや取引先責任者のデータを同期します。また、通話の内容もSalesforceに”活動”として書き出すこともできます。

【sansan】
Sansanの名刺から変換された顧客データを CSV 形式で書き出して、CALLTREE へ一括で読み込みます。

【FileMaker】
FileMakerに記入された顧客データを CSV 形式で書き出して、CALLTREE へ一括で読み込みます。

【カラーミーショップ】
CALLTREEにカラーミーショップに登録された顧客データを読み込みます。
※2019年夏随時実装予定