Home ノウハウ集 機能・システム コールシステム導入効果とは!?
コールシステム導入効果とは!?

コールシステム導入効果とは!?

CTIコールセンターシステム CallTreeの導入効果とは!?

CTIコールセンターシステムは類似商品ももちろんあります。

ただ、どこが違うか?何が違うか?

まずは、どこの会社でも謳っているとこを紹介します!

 

架電件数、通話件数大幅UPで売上に繋がる!

「片方の手で受話器を持ち、もう片方の手で番号を押す」という俗に言う『手がけ』電話番号をいかに早く押すかが勝負になります。

また、目の前のパソコンに対応履歴を打ち込んだり、紙にメモを取ったりなど作業が多い中、両手が使えないというのは現場としてはかなりストレスです。

CTIコールセンターシステムを使えば、両手が自由になりますし、電話場号を打たずにシステムが次々と架電をしてくれるので、現場スタッフは『しゃべるだけ』飛躍的に通話数が上がるので、必然とアポ数も上がり、契約件数も上がります!

架電件数、通話件数大幅UPで売上に繋がる!

 

クラウド型システム採用で自社システム構築不要、運用費が抑えられる!

システムを導入すると聞くと「なにか機器を設置するのかな?」とか「工事が必要なのかな?」「インストールして設定するのかな?」など、想像してしまいがちです。

CTIコールセンターシステムCallTreeは機器設置不要!工事不要!インストール不要!

クラウド型システムのため、SNSのようにブラウザーを立ち上げIDとパスワードを入力してログインをすればすぐ使える最新技術を搭載!

運用費も安価で導入し易いのがメリットです。

クラウド型システム採用で自社システム構築不要、運用費が抑えられる!

 

お申込みから最短3営業日で即導入可。ビジネスチャンスを逃さない!

機器設置があったり、工事があったり、インストールし設定する事が多いと、どうしても本導入までに時間がかかってしまいます。

システム側でお客様専用のURLとログインIDとパスを作成して、お渡しします。

「1ヶ月だけ使いたい」、「1週間以内に仕事が回って来ちゃう」、「面倒なのは嫌だ」といった会社様にはすごく喜ばれております。

デモアカウントは即時発行ができますので、まずはデモからお使い下さい!

お申込みから最短3営業日で即導入可。ビジネスチャンスを逃さない!

 

集計・分析、情報共有も出来てチーム営業の為の機能も万全!

データは細かく集計・分析することによって、さまざまな戦略を練る事ができるようになります。

誰がいつどのくらいの頻度で営業をしてるか?

担当単位で毎回日報を書くのは面倒ですし、毎日続けるのは苦痛です。

そのような稼働データを全て自動的に集計してくれて、尚かつ自動計算してくれて閲覧ができるのですごく便利です。

また、チーム全員で共有すれば、誰が成績が良くて誰が成績が悪いかが比べることができ、なぜ成績に差が出るかをデータから見つける事もできます。

集計・分析、情報共有も出来てチーム営業の為の機能も万全!

 

メンテナンスも不要!常に最新システムにリアルタイムでアップデート!

追加の機能を開発し、実装は随時していきますが、まずは自社のコールセンターでバグ・不具合はないかを現場オペレータが実際の稼働の中でデバックをしていきます。

デバックをしていき、問題ないようであればお客様のアカウントに反映させていきます。

常にお客様は最新のシステムでどんどん便利な機能を使い続ける事が可能です。

メンテナンスも不要!常に最新システムにリアルタイムでアップデート!

 

安心の高いセキュリティー環境!

CTIコールセンターシステムの中には膨大な情報を入れている為に、セキュリティー体制には常に気を張っています。

4つのサーバーで安心・安全・安定運用
暗号化技術による安全なデータのやりとり
サイバー攻撃や不正アクセスを自動遮断
サーバーの監視、障害対応体制
定期的なバックアップ
セキュリティー対策の操作機能

これらの何重にも及ぶセキュリティー環境がお客様の大切な情報を守ります!

安心の高いセキュリティー環境!

CTIコールセンターシステムの導入によって会社は大きく進化します。

その進化を是非、体感して頂きたいです。

 

CallTree

CTIコールセンターシステム『CallTree』
現在、14日間のトライアル期間を実施中!
今すぐ無料お試し!効果を実感下さい!
主な機能や使い方をサポートさせて頂きます。
業界最安値!秒課金で通信費削減!売上・効率向上!
アイミツ歓迎!価格、料金もご相談・ご比較下さい!

     ↓  ↓  ↓
>>導入前に無料お試しデモはこちら<<

Share: